ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

☆ヘアアレンジ、力を入れてます☆

こんにちは!
4月よりここで腕を振るっておりますKENTAROです!

僕の得意技術がいくつかあるのですが、その中のひとつ☆
ヘアアレンジ、ヘアセット!

こちら、力を入れさせ頂いて少しではありますが今月、土日祝限定ですがお得になってます!

さてお得というのはあくまでもきっかけであります!
サービスするから来て下さいなんてことなら今の時代もっとお安いところを探すことも簡単にできるでしょう。

声を大にして言いたいのは
必ず素敵なスタイルで喜んで頂きたいのでお出かけ、お呼ばれの際は来て下さい☆

これが本音です。

来ていただくためのきっかけとして少しサービスをさせていただいておりますので近くに雅叙園もあります!恵比寿、白金などの結婚式場の多いエリアへのアクセスも悪くありません!

ヘアセット、ヘアアレンジの他のメニューとの違いはその日限りの満足度を上げるもの。
明日以降も影響が残るカット、カラー、パーマetc.とは違うので次回来店までの満足を維持するものではないです。

シンデレラの魔法みたいですね☆12時に解ける。
僕の施すヘアアレンジという魔法を解くのは時間ではなくあなたのタイミング次第です。笑

やっぱりその日、少しでもかわいくありたいですよね?結婚式の列席でも主役ではなくても許される中で最大限かわいくしたいですよね?お出かけもさらに気分を上げたいですよね?

そのために尽力します!ぜひそういった機会のときはお任せください!

f:id:shukrun0407:20190628165850j:plain

TPOに合わせてスタイル提案し、ご希望のスタイルがある際は最大限かわいくします!
スタイルからご相談ください!

嬉しいことに好評もいただいておりますのでサービス期間延長も検討中です!

Brilliant Hair for Brilliant Time~ ステキな時間に、ステキなヘアを~(*´艸`*)

instagramアカウント→kentaaaaro12
【ShuKRun 不動前】 KENTARO
※誠に勝手ながら8/13(火)~8/16(金)まで夏季休暇を頂きます。8/17(土)から通常通り営業致します。
また、8/22(木)・8/29(木)は営業致します。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

こちらのホームページからもメールにてご予約頂けます。

instagram >> shukrun_hair
Twitter >> ShuKRun3 
【ShuKRun 不動前 03-6417-4339】
東京都品川区西五反田3-12-15 村上ビル3F
OPEN : A.M 9:00-P.M 22:00 日祝 A.M 9:00-P.M 20:00
定休日:毎週木曜日
☆当日予約も大歓迎です。