ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GMT縮毛矯正

こんにちは!! フルズミです(^^) またまた、今回もGMT縮毛矯正のご紹介です!今回は根本な癖はしっかり伸ばし毛先にはGMT縮毛矯正! この、お薬はアルカリ剤が一切、入っておらず酸性のパーマ液でありアルカリの残留などのダメージなどは起こしません。なん…

Rolland Hカラー

はいさい! 今回はローランドのカラー剤についてご紹介させて下さい。 以前から何度もブログには登場しておりますこちらのカラー剤やはり良いです。 当店では他にナシードカラー、イルミナカラーも取り扱っております。ロープライスでヘアカラーを毎月気軽に…

トリートメント

こんにちは! 今回はトリートメントです。 トリートメントでの完全に修復は難しいのですが水分や油分が抜けてしまうと髪はパサパサやギシギシになってしまいます。そこで、トリートメントで水分や油分を補って潤いを与えましょう! 今回ご紹介させて頂く商品…

メンズバーム

はいさい!! 今日は、前回に続きアリミノさんの商品をご紹介したいと思います。こちら アリミノ メン バーム 60g 2500円(税抜) こちらメンズ向けのバームになります。バームとは、ミツロウ等の脂質を原料とした半固形状のものです。普通のワックス程のスタ…

メンズ ミルクワックス

はいさい!! 今回は、珍しくメンズのスタイリング剤を紹介したいと思います! こちら アリミノ メン ハード ミルク 100g 2000(税抜) あまりミルクタイプのワックスで当たりを見つけた事がないんですが、このワックスは当たりです!というのも付けた時に満遍…

簡単マッシュショート

はいさい!! 今回は、癖毛の方でも可能なショートスタイルです! こちら! スタイリングは簡単にバームや、グロス(ツヤ、ウエット感を出したい時)をつけていただければ、ボリュームも抑えられるし、なによりオシャレ感が上がります! カラーもハイライト、…

ノンブリーチ ハイライト

今回は春夏におススメ、ハイライトカラー!! こちらはブリーチはしないでカラー剤の一番明るいカラーで全体的に(10枚~12枚)ハイライトをしグラデーションになる感じで細めで入れました。 全体的にハイライトを入れる事によりベースのトーンはそこまで明…

春ヘア

はいさい!! 今回は、イメチェンをするとしたらまずヘアスタイル、ヘアカラーを変え気分を新たにすると思います。ただロングからショート、地毛からハイトーンとなると正直スタイリングの手間だったりどうしたらいいのか分からなくて中々勇気が出ないですよ…

メンズスタイル

いつも、ありがとうございます!! 毎月、ご来店頂いてるお客様です。 今回はメンズのカット×パーマ×ヘッドスパをしました! 元はかなり直毛で毛が硬くハリハリしています(>_<)ですが、トップにはボリュームが出るようにサイドは横に寝かせる感じでパーマを…

モデル撮影

先日、撮影をさせて頂きました。 今回は冬ということもありダーク系のカラーにし、巻いてもストレートでもいい感じのスタイルを作ってみました。 カットは重めのベースにし量感で動きのあるスタイルに!! どうしてもダーク系のカラーにしてしまうと全体的に…

Rolland

はいさい!本日は、ShuKRunで使ってるヘアケア製品のRolandについてご紹介させて下さい!! 《Rolandパンフレットより》 私たちは、自社のバイオダイナミック農場『ORTOFFICINA』で、私たちが育てた植物を、『ZERO Km(その場)』でエッセンシャルオイルや、蒸…

冬の乾燥

こんにちは!! 最近はグッと気温は下がり寒さとともにひどい乾燥の日々が続いていますね(-_-;) 肌はもちろん毛髪も乾燥しパサパサ、、洗い流さないトリートメントオイルが手放せません。。。 みなさんは乾燥対策は何かやっていますか? 当店では髪質や傷み…

最近のマストアイテム

はいさい! 今回はこちら LEBEL(ルベル)Moii oil(モイ オイル)このオイル、、、凄く万能です!! もちろんヘアオイルなので、ドライをする前後どちらでも使えますし、何と言ってもボディにも使えます!!髪の毛につけた後どうしても手に残ってしまうと思うん…

はいさい!!

初めましてスタイリストのYOUICHIです! ゆるく可愛い、ナチュラルだけどカッコいいスタイル作りが得意です。 海外ドラマ大好きなので是非オススメのドラマ等あったら教えて下さい! 皆さまのご来店お待ちしております!! ★年末・年始のお知らせ★ 12/30迄、…

Rolland H Color

今回は、最高級オーガニックカラーについてのご紹介になります。 こちらの商品はカラー剤になっており、イタリア産のカラーで完全なオーガニックのカラー剤になっております。 なぜ、完全なオーガニックかと言いますと世界最高峰の基準となるオーガニックの…

Rolland スタイリング剤

今回はRollandのスタイリング剤についてのご説明になります。 こちらの商品も髪質やスタイルによって使用するスタイリング剤が異なるのですが特徴と致しましては、ヘアカットやドライヤーの準備をするための創造的で変化のあるスタイリングと輪郭を決め仕上…

Rolland

今回はShuKRunで扱っております一部の商品をご紹介したいと思います。 こちらの商品はイタリア産のRollandと言いまして最高級オーガニックブランドです。 シャンプー剤、スタイリング剤、カラー剤などがあります。 今回はシャンプー剤についてのご紹介をしま…

GMT

みなさんこんにちは! 季節外れの猛暑日が続いていますが 体調など崩されてはいないでしょうか、 しゃっかり予防をし元気に乗り越えましょう(^^)/ 、、、乗り越えたところで嫌~な季節が待ち構えていますね。 梅雨です。 ここ最近縮毛矯正のご予約が一段と増…

ペット・小さなお子様大歓迎

ShuKRunでは、小さなお子様やペットをご一緒にご来店して頂きたく半個室を設けております。 普段ですと周りの方に迷惑ではないかと気になってしますと思いますが気にならないような内装になっておりますのでお気軽にいらして下さい。 ご一緒にご来店の際には…

外国人風エアリーパーマxバレイヤージュ

今回はスタッフ(店長 YOUICHI)が撮影をしてくれました。 外での撮影だったので自然光があたりかなりいい感じに撮れてます!! パーマスタイルは伸ばしている方や動きが欲しい方などにおススメです。パーマを掛けたくない方には32ミリのコテでランダムに巻き…

外国人風透明感カラーx外ハネスタイル

今回、ご紹介させて頂きますのは外国人のような透明感のあるカラーとボブから伸ばしたい方必見外ハネスタイル!! カラーは日本人ですと赤味が強くどうしてもブラウンだったりオレンジだったりとそう言った色味が出やすいのですが今回は赤味やオレンジ味を消…

不動前 SALON ShuKRun

Since April 7th,2017 こんにちは!! 初めまして☆ShuKRun(シュクラン)と申します。 店名の意味としてはアラビア語で「ありがとう」と言う意味です。 なぜ、この店名にしたかと言いますと色んな方に支えれ、ここまで来れたのとやはり一番はお客様に対してご…