ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

☆ShuKRunオリジナル新メニュー☆他の縮毛矯正やトリートメントとの違い 

今月から新メニューとして導入いたしました、【髪質改善】酸性ストレート及びトリートメント通称ShuKRunオリジナル酸性ストリートメント!!

クーポン欄の説明書きでは伝わりきらないことも多いと思いますので既存の縮毛矯正やトリートメントとの違いやこのメニューの良さをご紹介していきます。

最近、導入しているサロンも増えている酸性のストレートや酸熱トリートメントと同様に
このメニューの大きなポイントも薬剤が酸性であるということです。

酸性というと強酸性のものをイメージして髪に良くないイメージがある方もいると思いますが、もちろん髪が溶けるような強酸性ではありません!!むしろ髪に使うカラー、パーマや縮毛矯正の薬剤は髪に浸透させるためにアルカリを使っています。こいつが髪を傷ませる原因。もちろん美容室ではこのアルカリが残らないように後処理をしていますがダメージの強くでている髪の毛にはこのアルカリの薬剤をつけること自体が髪にとどめを刺すことにもなり得ます。
しかし!!ShuKRunオリジナル酸性ストリートメントは酸性の薬剤なので髪への負担を大幅に軽減できます!これが当店の通常の縮毛矯正との大きな違い。
かつ軟毛、ダメージ毛の方にはよりおすすめで髪にハリが出て、艶も出ます!当店にあるGMT縮毛矯正もダメージ毛にもかけられる薬剤ですがこのハリは出ません。くせも伸ばしつつ髪も強くしてくれます!
また当店オリジナル処方で栄養分もたっぷりと入れ込んでいきますので髪もさらさらに扱いやすくなります!


別にくせには困ってないけど効果の高いトリートメントがあるならしたいなという方!
このメニューはトリートメントとしてご利用いただいてもおすすめです。ストレートと同じ工程で施術はしていきますが処方を変えて今の髪のくせはあまり取らずに、扱いやすいサラサラな髪質にできます。通常のシステムトリートメントとは違い、髪にハリをより与える薬剤とトリートメントをアイロン施術で入れ込んでいきますので傷みが少し出ただけでも絡まりやすい軟毛の方はシステムトリートメントしてもあんまり効果を長く体感できないなんてこともあると思いますが扱いやすい髪にしていけます!
トリートメントしてサラサラで扱いやすい髪にしたいという方!!ぜひお試しください!


お悩みの方は1度ぜひご相談ください!

 

【ShuKRun不動前】 KENTARO

 

ロング料金などは頂いてませんのでご安心下さい。
~~~伸ばし中の方、必見~~~
*伸ばしたい方
*伸ばしたいけど雰囲気を変えた方
*毛先に動きが欲しい方
*ダメージが気になる方
*ダメージ修復したい
*綺麗な髪になりたい
*パーマ、カラーしていけど傷ませたくない
*ツヤ、質感、変えたい 
*髪の事でお悩みの方
・・・・・etc

何でもShuKRunにご相談下さい。
ShuKRunならあなたのお悩み解決致します。

こちらのホームページからメールにてご予約頂けます。

*1もお願い致します。

instagram >> shukrun_hair
Twitter >> ShuKRun3 

【Hair Salon ShuKRun 不動前 03-6417-4339】
東京都品川区西五反田3-12-15 村上ビル3F
OPEN :  A.M 9:00-P.M 22:00  日祝 A.M 9:00-P.M 20:00
定休日:毎週木曜日
☆当日予約も大歓迎です。

*1:LINEのお友達追加