ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ラストスパート☆

みなさん、こんにちは! 2018年も残すところあと一週間をきりましたね。平成最後のクリスマスは素敵な時間を過ごせたでしょうか^ ^?ぼくはクリスマスケーキなんかそっちのけでモツ鍋をつついていました。笑寒い季節は鍋に限りますね! クリスマスも終わり、…

☆クリスマスツリー☆

こんにちわ! 今更ですが、お店の中にクリスマスツリーを置きました^_^街中はイルミネーションがあっちこっちでやっておりますが綺麗ですね!! 中目黒の目黒川沿いはイルミネーションが有名ですが五反田の方の目黒川沿いでもイルミネーションをやってるみた…

☆口コミキャンペーン☆

またまた、口コミのキャンペーンを始めました! 今回は前回とは違い口コミを書いて頂いた方には素敵なプレゼントをお渡しております^_^ その、プレゼントと言うのはシャンプー&トリートメントのセットになります! 旅行用や急に自宅でシャンプーがなくなって…

☆風邪予防☆

こんにちは!! 2018年も残すところ半月となりましたね。仕事や忘年会、大掃除とまだまだお忙しい日が続きそうですね、、、 そんな中、巷ではインフルエンザが流行り始めたと耳にしました。。。。。この時期には絶対にかかりたくないですね(-_-;)年末年始の…

☆アフターケアー☆

こんにちはーーー(^^)/ 今年ももうすぐ終わろうとしてますね!平成最後の12月ですね! 今回はアフターケアのご紹介です! Rollandのカラーの紹介ばかりしておりましたが今回はケア用の商品説明です。【ニューチュアリング・ドロップス】っと言う商品です。特…

☆髪のダメージ☆

今回は髪のダメージについてです。髪のダメージでも色々なダメージの仕方があります。そこで今回はダメージ色んなダメージについてお話しさせて頂きます。 ・ヘアカラー(ブリーチ)、パーマのダメージ化学的なダメージ、パーマ剤やブリーチ剤のアルカリ剤、還…

☆クリスマスプレゼント☆

こんにちはー! だいぶ、寒くなりインフルエンザも流行り出したみたいですが皆さん体調の方はいかがでしょうか? 年末で忘年会や飲み会の機会が多いとは思いますがお体に気をつけてくださいね! 今回は不動前の駅前が可愛くイルミネーションをされておりまし…

☆12月の営業☆

皆さんこんにちは!早くも12月に突入しましたね!一年があっという間です、、お仕事が忙しくなる方や忘年会等でお疲れの方、体調管理には注意して気持ちよく2018年を終えたいですね(^^♪ 当店では通常、第2・第4木曜日をお休みにさせて頂いているのですが12月…

☆Rolland インナーカラー☆

重めボブのインナーカラー!! まずは、全体的に一色にはせずに、こめかみから下にはブリーチで一度、色を取り除きます! それからブリーチしていないところにはRolland H colourのアッシュヴァイオレットの7トーンで染めて行きます! シャンプー台で流す時…

rolland ラヴェンダーアッシュ

はいさい! 今回はローランドを使用したスタイルを紹介させて下さい!! こちら ラベンダーアッシュ他のカラー剤に比べてローランドは時間が少しだけかかってしまいますが、色持ち、ツヤ、手触りどれを取っても素晴らしいです! やはり長さがあったりフルカ…