ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Question8☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 シャンプーのQuestionはこれで最後になります^ ^『シャンプー&トリートメントはいつするのがいいの?』就寝前にシャンプーをすることで美しい髪を育みます。 髪は主に寝ているときに伸びます。これは睡眠中に分…

☆Question7☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 『どうしてコタのトリートメントを使うのごいいの?』 髪の内部と外部の両面から補修力を高め、それだけでなく頭皮を守ります。コタ アイ ケア トリートメントは、「ケラミドロール」をはじめとする補修成分が、…

☆Question6☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 『リンス・コンディショナー・トリートメントの違いは?』 髪の表面を整える目的と髪の内部から補修する目的の違いです。 一般的にリンスとコンディショナーは、髪の表面をなめらかにし、指通りを良くすることで…

☆Question5☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 『シャンプーは1日に何回すればいいの??』 2度洗いによって、指通りが良くなりトリートメントが浸透しやすくなります。 1度目のシャンプーで髪についたスタイリング剤や汚れを落とすことで、2度目のシャンプー…

☆Question4☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 『どうしてコタのシャンプーを使うのがいいの?』 ・3つの洗浄成分で、神は髪と頭皮を補修しながら洗います。 コタ アイ ケア シャンプーは、髪と同じ成分や、頭皮のバリア層に近い成分を持った3つの界面活性剤…

☆ Question3☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 今日からまた、シャンプーのquestionについてです^ ^ ちょくちょく、スタイルの写真もあげて行きますねー!! 『シャンプーはなぜするの?』 髪の汚れを洗い落とし、本来の美しさを保つために必要です。 頭皮は…

☆Wカラー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。シャンプーQuestionは少しお休みをしてRolland Hカラーのご説明です^ ^ ダブルカラーと言い一度、ブリーチでベースとなる髪を明るくしそこからRolland Hカラーを被せました。毛先は何度かブリーチを繰り返してお…

☆Question2☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 『髪がウケるリスクって何?』☆汚れ、においにつながる要因・飲食店によく行く・湿度・タバコを吸う・花粉、PM2.5・帽子をよくかぶる・スポーツ・満員電車 ☆ダメージにつながる要因・紫外線・静電気・エアコンの…

☆ Question1☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 本日からシャンプーに関する疑問点を挙げていきます^ ^ まずは1「シャンプーは毎日するもの?」 日本で快適に暮らすには、毎日シャンプーをする必要があります。パリジェンヌは「3日に一度しか髪を洗わない」な…

☆11月の紅葉☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 こんにちは!!11月の初めにお休みを頂き、伊豆の方に紅葉を見に行きました!!ウチのお店はオーガニックと言うこともあり、僕も自然の力を見に行って来ました^ ^ 自然の力ってすごいですね!! 1年を通して葉の…

☆平日11月~18時☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 皆さん、こんにちは!! 本日はお得なメニューについて^_^ 平日の11時~18時の間がかなりお得になっております!!【カット×カラー×パーマ×Tr】で、なんと11000円となっております!!縮毛矯正などですと別料金…

☆COTA STYLING BASE B7☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 今日はこだわりアフタートリートメントのご紹介!! お馴染みの「コタ スタイリング ベース B7」つややかで、まとまりのある髪がつづく【とろみのあるオイルタイプのトリートメント。厚みのあるケアヴェールが髪…

☆12月25日☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 たまにはスタイルについてのご説明は休憩して、ディスプレイについてのご紹介です!! 11月も中頃になってき、街はだいぶ、クリスマス仕様になってきましたね^ ^ ShuKRunでもクリスマス仕様にしましたー^_^ツリ…

☆COTA STYLING BASE B5☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 本日はアフターケアのご紹介です^ ^ 皆さんはダメージに効果的な「ゴールデンタイム」はご存知でしょうか? お風呂上がりのタオルドライ後の髪が濡れてる時のケアが非常に重要です。お風呂上がりはお湯でキュー…

☆ハイライト15枚☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 ☆オススメのスタイル☆ 今回は動きが出せて軽く見えるハイライトです^ ^細めのハイライトと少し太めのハイライトを交互に入れ、立体感が出て動きのあるスタイルにしました!! カットは元からトップにレイヤーが…

☆透明感の出る7トーンカラー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 ☆オススメのカラー☆ 先日、ご来店頂きましたお客様で黄色味を消しながら艶が出て透明感の出てる色にしたいとのオーダーでRolland H カラーのマットアッシュ系にしました^ ^ カラー×トリートメントをしただけでこ…

☆1年半振り☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 私事ではありますが、イメージチェンジを致しました^ ^ 1年半伸ばしておりました髪をバッサリと切りました!! before だいぶ、長いですよね(ToT)自分でもここまで伸ばした事はないのでビックリでした! 私は髪…

☆バリカン4mm☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 こんにちは^ ^今回はメンズカットのご紹介!! 寒くなってきたこの時期にアップスタイルではなくダウンスタイルが多くなってきました^_^ 横は4ミリで2ブロックにし、襟足も4mmスタートの刈り上げに!横と後ろが…

☆1ヶ月半維持出来るスタイル☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 ブログ更新2日間できませんでしたー。。。 3日・4日と私自身の予定がありお休みを頂いておりました。ご予約したかった方、申し訳ありませんでした。 本日からは元気に出勤しておりますのでお待ちしております!…

☆イルミナOcean6トーン☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 こんにちは!!赤みを消してグレー系カラーに^ ^ 日本人は特に赤味が強く、アッシュやマット系の色が出にくいです!!ですので、色が抜けて来るとオレンジっぽく色が抜けたりとしてきてしまいます。 逆に外国人…