ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆COTA B3☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 ☆今回はアフターケアのご紹介☆ やわらかく、なめらかな髪がつづくコタスタイリング ベース B3 軽くサラリとした質感のクリームタイプのトリートメント。サッとなじんで毛髪内部にうるおいを閉じ込め、毛先のパサ…

☆7レベル☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 カラー材のメーカーによって明るさは変わって来ますがこちらはRolland Hカラーの7レベルのアッシュブラウン系です^ ^ 艶感が半端なく出ますね!!Rolland Hカラーは毎回、毛先までカラーしてもダメージはほぼ0に…

☆アッシュ系5トーン☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 本日はご来店頂きましたお客様スタイルのご紹介^ ^スタイルと言いますか、カラーのお色ですね!! いつもとお馴染みのRolland Hカラーのご紹介です!! Rolland Hカラーのアッシュ系の5トーンです!外国人風で透…

☆COTA B1☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 ☆大好評中☆こちらの商品、かなり売れてます!! 商品の特徴ふんわりした、サラサラ髪がつづく コタスタイリング ベースB1優しい霧が髪を包み込む、ミストタイプのトリートメント。浸透したトリートメント成分が…

☆朝の5時から☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 本日2回目のブログです!! 先日、休みの日にまたまた癒されに行ってきちゃいました^ ^ stylist KENTAROと月に一回の男のロマンを求めて釣りに行ってきました!!いつも、小さい小魚しか釣れないので今回こそは…

☆0.8ミリライン☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 またまた、メンズカットです!! 今回はこんな感じのスタイルも出来ますよー^ ^ サイドと襟足は3ミリで2ブロックにし2ブロックをした際のところにラインを入れちゃいました^ ^ 後ろ 後ろを最後まで繋げてないの…

☆9ミリ☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 ☆☆2ブロック風カット☆☆ メンズカットも好評です^ ^2ブロックにはしたいけどあんまり短くすると伸びて来た時に横に広がってしまうのが嫌など少し肌寒くなって来たので少し長めの2ブロックにしたい方などオススメ…

☆アッシュ系7トーン☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 今回はイルミナカラーで透明感です!こちらは前回、ハイライトを入れており、色が落ちて来て多少黄色にところやオレンジっぽくなっていましたのでその両方のお色味を消す為に透明感の出るアッシュ系の7トーンぐ…

☆2回カラー(ダブルカラー)☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 今回は、秋・冬仕様のカラーです^ ^ 毛先は3・4回ほどブリーチをし根元に関しては1回しかしてません!!なのですが、こんなに綺麗な色が出ます!! アッシュブラウン系の色味で外国人の様な透明感の出る色味プラ…

☆0.8ミリ☆

こんにちはー!!はいー!! お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 今回は、メンズカットも大好評中です^ ^ サイドと後ろの際は0.8ミリからスタートし上に行くに従って軽くグラデェーションを付けならが2ブロック風に仕上がてあります^ ^トップは重め…

☆一足お先に☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 一足お先に冬仕様ハイライトカラー^ ^ ハイライトと言っても一概にブリーチで入れなくてもハイライトになります!ハイライトを目立たせたいのであればブリーチてまハイライトを入れてそこから色を被せれば暗めの…

☆一押しスタイル☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 夏も終わり、秋になり今年は台風も多く被害があっちこっちで広がっていますが皆様の近くの方などは大丈夫でしたでしょうか?? 僕は前回の台風の際に氾濫してしまった多摩川沿いに住んでいるのでがらなんとか無…

☆5種類のシャンプー&トリートメント☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 コタ アイ ケアはシャンプー、トリートメントももちろん良い商品なのですがパッケージも凄いです!! 【GOOD DESIGN AWARD】にも選ばれました^_^ シャンプー・トリートメントは髪の汚れを落とすだけのものではあ…

☆一夏の☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 先日、10月の初めにstylist KENTAROと一緒に千葉の富津の方までアウトドアをしに行ってきました^_^ 仕事終わりに夜な夜な車を走らせて着いた先は千葉県の大貫港と言うところです。 最初は畑道を走りこんなところ…

☆10月ブライダルシーズン☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 9月・10月とブライダルシーズンが続いてますね!! そこまで暑くもなく凍えるような寒さもなくちょうど良い季節なので結婚式や2次会などにご参加の方もいらっしゃると思います^_^ 私、自身も先日、中学校からの…

☆800ml☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 コタ アイ ケアは小さいサイズ300mlと大きいポンプサイズ800mlのサイズの2種類があります。300mlは一ヶ月程、待ちますが800mlは約3ヶ月程待つのでコスパも良いしかなり持ちます!! シャンプー3つの洗浄成分で、…

☆10/13☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 台風の為、お客様、スタッフの安全を考慮し、12日は臨時休業を致しました。ご予約して頂いていた方や当日にご来店予定の方には大変、ご迷惑をお掛け致しました。 尚、本日10/13より交通機関などの影響にもよりま…

☆本日台風の為☆

ShuKRunのブログをご覧頂きまして誠にありがとございます。 またいつもご来店頂いてる皆様、誠にありがとうございます。本日10/12(土)ですが大型台風の接近により、外出も控えた方がよい天候とのことでご来店いただくお客様の安全を考慮し、サロンの営業を…

☆13トーン☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 この3連休の初日はかなり強い台風みたいですね!!皆さん、お気をつけて下さい!! 今回は透明感が出るイルミナカラーです^_^イルミナカラーでここまで明るく出来ます! 色味も綺麗に出て艶も出てて秋色や冬のカ…

☆一押しカラー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 今回は秋冬に向けての一押しのカラーチェンジです^_^ 一色に染まるよりかもハイライトやインナーカラーを入れる事により軽さも出るし動きも出しやすくなります!! 仕事上、どうしても染められない方などは内側…

☆週1で☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 週1回ですが練習会もしてます^_^ 日頃のお客様にご満足を頂き、喜んで頂けるように私たちは日々練習をしスタッフ同士でも共有しております!! 今回はセット!アレンジの練習です!! Stylist KENTAROはアレンジ…

☆1%☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 10月から新しくシャンプー&トリートメントを商品販売としても置きました^_^こちらのシャンプー&トリートメントは全国の美容室でも1%しか扱っておらず必ず貴重な商品となりお客様の髪質やダメージを考えたシャン…

☆B5・B7 アフターケア☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 昨日に続き本日はコタ スタイリング ベースの特徴と成分についてです!! B5とB7に関しては【アマニ油】と言う亜麻の種子から抽出される油で、別名「美のオイル」とも呼ばれてます。熱を加えると重合する性質が…

☆4種類のアフターケア☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 ☆★コタ スタイリング ベース☆★ コタ アイ ケアと同様に洗い流さないトリートメントもございます。B1・B3・B5・B7と各4種類ありそれぞれに特徴があります。 どの種類のトリートメントには【シーバックソーンベリ…

☆5つの特徴☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 コタのシャンプーを紹介しておりますが、特徴をお伝えしてなかったですね!! ☆コタアイケアの特徴☆癒す・洗う・育む・象る・補う5つの要素があります。 まず、【癒す】癒すとは、ストレスから解放されること。…

☆10月スタート☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 今日から10月がスタートしましたね。まだまだ、蒸し暑い日が続いてますがお身体など風邪などに気をつけて下さいね。 10月のスタートは消費税が上がったり、秋なので運動会があったりとしますね! だいぶ、外も朝…