ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆残り営業1日☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 皆さん、今年にやり残した事はありませんか??色んな方にお話をお伺い致しましたがお正月からお仕事をされている方もいらっしゃるみたいですね。ご苦労様です。綺麗、さっぱりとして歳を迎えませんか?? 本日…

☆小学2年生☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 こんにちは!!今年も後残すところ2日になりましたね。。皆さん、今年もやり残した事はございませんか?? 先日、すごく嬉しい事がありました!!小学2年生の女の子がご来店して頂いたのですが、久々にカットを…

☆4種類から選べるトリートメント☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 COTAシステムトリートメントのご紹介^ ^ すべての基礎となるのは、美しく健康的な髪コタトリートぷれは毛髪にダイレクトにアプローチし毛髪一本一本をデザインしてくれます。熱によるは変化が少ないメドウフォー…

☆4種類のトリートメント☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 お店で取り扱っているトリートメントが新しくなりました!! 1月より新しくする予定でしたが、日頃の感謝を込めて年末より新しくします^ ^ ShuKRunでお買い求め頂いた方もおりますCOTAのトリートメントです!! …

☆今年も残すところ5日☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 本日はスタイルの紹介^ ^毛先には何度かブリーチをしてるので今回は根元のみのブリーチでのダブルカラー!!毛先は色を入れるだけにし綺麗なマットアッシュカラーにしました!! やっぱりRolland Hカラーは発色…

☆お悩みシャンプー6☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 お悩みシャンプーのご紹介は今回で最後となります!! お悩み『ダメージで乾燥しツヤがなくなっている』→補修とキューティクルを整えツヤやかな髪へ シャンプー軟毛 1or3普通毛 3or5硬毛 7or9 アフターケア軟毛 …

☆お悩みシャンプー5☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 お悩み「アイロンなどの熱で髪が硬くなり、パサついて広がりやすくなっている」→毛髪の内部、外部から補修しやわらかな髪へ シャンプー軟毛 1or3普通毛 3or5硬毛 7or9 アフターケア軟毛 B1普通毛 B3orB5硬毛 B5o…

☆お悩みシャンプー4☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 お悩み「ダメージにより髪が広がりまとまらない」→ダメージを補修ししっとりまとまる髪へ シャンプー軟毛 1or3普通毛 3or5or7硬毛 7or9 アフターケア 軟毛 B1普通毛 B3orB5orB7硬毛 B5orB7 最適なヘアケアで美し…

☆お悩みシャンプー3☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。ブログ更新出来なくて申し訳ございません。 今回もまたお悩み改善シャンプーのご紹介です!! ダメージにより髪が乾燥しパサつく→ダメージを補修しうるおったやわらなか髪へ シャンプー軟毛 1or3普通毛 3or5硬毛 …

☆お悩みシャンプー2☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 本日のお悩み!!『髪が細く絡まりやすい』毛先まで指通りよくサラサラな髪へ軟毛 1or3普通毛 3or5 アフターケア軟毛 B1普通毛 B3or B5 年末ですので12月後半は定休日がありませんのでドンドンお待ちしておりま…

☆お悩みシャンプー1☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 昨日のブログで18通りのシャンプー&トリートメントのご紹介をしたのですがどのシャンプーを使って良いのかわからない方の為にお悩みたらオススメの番号をご紹介します^ ^ COTAのシャンプーには番号があり1・3・5…

☆18通り☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 街を歩いていると「あの人髪の毛綺麗だなー、何を使っているんだろう??」って思ったことはございませんか?? クセ・ダメージ、髪の質やお悩みは人それぞれですが、スキンケアをこだわるように、自分のあった…

☆2トーン☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 こんにちは!! 本日は長さやスタイルを変えなくてもイメチェンが出来ちゃいます^ ^ それはこちらです! バレイヤージュカラーといいます^ ^ハイライトは全体的に細かくや太くなどで明るいところと暗いとこのコ…

☆Rolland Hカラー 8トーン☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 だいぶ、寒さも増して来ましたね!最近バッサリカットする方が増えてます^ ^ 来年に向けてイメージチェンジする方が多いのかな^ ^僕は嬉しい限りです(^^)自分がカットしたスタイルで街を歩いたり、日常生活を過…

☆もう一息☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 今回はお店の忘年会を休みの前の日にしました^ ^ 12日の木曜日の定休日で今年のお店のお休みは最後となりその前の日に恵比寿のイタリアン料理屋で忘年会をしました!! 大の大人(メンズのみ)4人でイタリアンっ…

☆一体化ユニット☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 コタオリジナルナノ化CMC一体化ユニット「ケラミドロール」→コタオリジナルこちらはコタのオリジナルで作ってる物になり、かなりいい物が配合されております。 ケラミドロールとは何でしょうか?・生ケラチン・…

☆2シャンの意味☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 朝シャン(予防)・就寝中に溜まる余分な皮脂を取り除く・髪のベタつきをなくしスタイリングしやすくなる・洗い流さないトリートメントが浸透しやすい状態になる 夜シャンプー(お手入れ)・髪の汚れと過酸化脂…

☆年に2回の大掃除☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 本日は1年間お世話になっているお店をみんなで営業終わりに大掃除をしました^ ^ まだまだ、やり切れてない箇所もあり徐々に終わらせて行こうと思っております!! お店の中もシャンプー台もトイレも綺麗に気持ち…

☆5種類☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?? COTA i CAREシリーズでは女性の髪を綺麗にする為のシャンプー&トリートメントになっております。 また、アフターケアの商品もご用意しており、一日中潤いを持続して…

☆2スタイル☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 まだまだ、流行ってます^ ^切りっぱなしのボブスタイル!! お家でのお手入れも簡単でスタイリングも簡単で尚且つ時短、オススメスタイルです^ ^ そして、ボブに飽きた方には少しレイヤーを入れて、ボブレイヤー…

☆1日の潤い☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 だいぶ、朝、晩と寒くなりましたね!! さて、今回は冬の乾燥対策です^ ^ 最近はかなり乾燥し始めたので手荒れや頭皮なども乾燥し、髪もパサパサになってき始めましたね。 そこで、ケアの意味合いとこめて、COTA…

☆2度シャンプーがオススメ☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 髪や頭皮にに関しての疑問点^ ^ ☆おウチでできる簡単頭皮マッサージ☆・2度目のシャンプー時やトリートメント時に、指の腹で頭皮を引き上げるようにゆっくりとマッサージし、頭皮全体が動くようにします。マッサ…

☆1か月半持つスタイル☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 今回はおススメスタイルのご紹介^ ^ ☆エアリーボブ☆ボブに飽きた方にはオススメです!! ベースはボブベース重めのボブではなく軽く見せるボブスタイルになっております。頭の形が日本人特有の鉢が張っていて絶…

☆12月限定で☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 日頃の感謝を込めて12月限定でお客様に提供しているドリンクサービスのメニューが増えます^ ^コーヒー、お茶はもちろんご用意がございませが、新しくハーブコーディアルと言うオーガニックのお飲み物が増えます…