ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

☆20年ぶり☆

何年か振りの土曜日にお休みを頂き皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

15年振りぐらいにJリーグを見に行かせて貰いました。

最近、Wカップで優勝したメンバーが続々と日本に来日してきており、日本にいるうちに見に行きたいと思っておりホームの方ですと神戸になってしまうので近場に来る日程が新横浜にある日産スタジアムでしたので行ってきましたー^_^

 

f:id:shukrun0407:20190519135704j:plain

かなり、近場で見れて迫力があり、久しぶりだったのでかなり興奮してしまいました!

結果は僕が見たかった選手は怪我や体調不良で出れなかったのもあり応援してたチームは完敗してしまいました。
が、全部で合計5得点も入ったので見てる側は楽しかったです!
次回は9月にまた来るみたいなのでリベンジをしに行きたいと思います!!

 

【ShuKRun 不動前】 KAZUKI


ロング料金などは頂いてませんのでご安心下さい。
~~~伸ばし中の方、必見~~~
*伸ばしたい方
*伸ばしたいけど雰囲気を変えた方
*毛先に動きが欲しい方
*ダメージが気になる方
*ダメージ修復したい
*綺麗な髪になりたい
*パーマ、カラーしていけど傷ませたくない
*ツヤ、質感、変えたい
*髪の事でお悩みの方
・・・・・etc

何でもShuKRunにご相談下さい。
ShuKRunならあなたのお悩み解決致します。


★度重なる原料の値上がりの為、価格の一部を変更させて頂いております。ご了承下さい。

こちらのホームページからもご予約頂けます。
instagram >> shukrun_hair
Twitter >> ShuKRun3 

【Hair Salon ShuKRun 不動前 03-6417-4339】
東京都品川区西五反田3-12-15 村上ビル3F
OPEN : A.M 9:00-P.M 22:00 日祝 A.M 9:00-P.M 20:00
☆当日予約も大歓迎です