ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆KAZUKI おススメメニュー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・艶が欲しい・大人っぽい感じにしたい・少し明るめのカラーにしたい・パーマをかけたいので伸ばし中で毛先を整えたい 【施術前の髪の状態】以前に毛先だけブリーチをしており、色がだいぶ抜け…

☆KAZUKI 夏におススメ☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 毎日、毎日、暑い日が続いておりますが、皆様、元気にお過ごしでしょうか?? コロナ患者も増えておりますがShuKRunでは感染予防として消毒やマスクの着用を徹底しております。 さて、今回は暑い夏や残暑にオス…

☆お休みありがとうございました☆

4日間のお盆休みを頂き、誠にありがとうございました。 お客様には大変、迷惑を掛けてしまい申し訳ございません。 新型コロナウイルスの対策を万全にしながら、15日より営業を再開しております。 スタッフ共々、元気にリフレッシュをして来ましたので更に…

☆夏季休暇のお知らせ☆

暑中見舞い申し上げます。 暑い夏はいかがお過ごしでしょうか?大変な時期が続きますが、新型コロナウイルス感染拡大防止もしっかりと行い、お客様に安心してご利用いただく為、細心の注意を払って営業してまいります。 誠に申し訳ありませんが、今年も8/11…