ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

■新型コロナウィルス感染拡大の防止策について■

お客様各位

ShuKRun不動前をご利用賜り、誠にありがとうございます。新型コロナウィルス(COVID-19)による感染拡大を防ぐため、以下の対策を実施しています。

ShuKRun不動前では平素より衛生管理及び消毒を徹底、美容師法では公衆衛生の問題に対処しており、既存の衛生管理を遵守しております。(お客様一人接するごとに手指消毒、器具消毒、消毒済みタオル及びクロスの交換、定期的な換気等)

ShuKRun不動前では、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先に考え、さらなる予防措置として当面の間は下記の通り厳重な清掃と消毒を実施します。

①店舗入口の消毒液の設置
店舗入り口に手指消毒剤をご用意しておりますので、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

②店舗内の共用部分の消毒実施
定期的に店舗内の椅子やその他共有部分を拭き取り消毒実施。従業員エリアでの適切な清掃頻度の維持。

③定期的な換気
安心してお過ごしできるように定期的に換気し、空気を清潔に保ちます。

④従業員の体調管理の徹底
安心してご利用いただけるよう、従業員のマスク着用を許可しております。出勤前の検温測定をし、咳や発熱等の風邪の症状がみられ、だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難) がある場合は自宅待機となります。またバックヤードでのうがいや手洗いを徹底しております。
⑤予約の制限
予約の制限を設けており、お客様同士の席の隣合わせなどは避けております。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。最新情報については世界保健機関(WHO)または最寄りの保健機関の情報をご参照ください。

※変則と致しまして営業時間をAM9:00~PM20:00までとさせて頂きます。
また、お電話での対応も可能となりますので20:00以降のご予約の方はお電話の受付となります。

2020年3月31日

【ShuKRun不動前】スタッフ一同

ShuKRunではカラーやパーマ剤によるダメージレスはもちろんの事その後のアフターケアに力を入れております。
髪を綺麗に保ちいつまでも艶やうるおいを維持する事により、ずっと髪が綺麗に保ちま

ロング料金などは頂いてませんのでご安心下さい。
~~~伸ばし中の方、必見~~~
*伸ばしたい方
*伸ばしたいけど雰囲気を変えた方
*毛先に動きが欲しい方
*ダメージが気になる方
*ダメージ修復したい
*綺麗な髪になりたい
*パーマ、カラーしていけど傷ませたくない
*ツヤ、質感、変えたい 
*髪の事でお悩みの方
・・・・・etc

何でもShuKRunにご相談下さい。
ShuKRunならあなたのお悩み解決致します。

こちらのホームページからメールにてご予約頂けます。

*1もお願い致します。

instagram >> shukrun_hair
Twitter >> ShuKRun3 

【Hair Salon ShuKRun 不動前 03-6417-4339】
東京都品川区西五反田3-12-15 村上ビル3F
OPEN :  A.M 9:00-P.M 22:00  日祝 A.M 9:00-P.M 20:00
定休日:毎週木曜日
☆当日予約も大歓迎です。

*1:LINEのお友達追加