ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆緊急事態宣言発生に伴い☆

いつもShuKRun不動前をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 政府による新型コロナウイルス緊急事態宣言の発令が4/25~5/11まで出ましたので、そちらの期間中は短縮営業をさせて頂く事になりました。 尚、カラーやパーマなどの放置時間中のお飲み物サー…

☆KAZUKI 春仕様カット☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・前回よりも少し短くしたい・春っぽく軽くしたい・動きも欲しい・イメージも変えたい 【施術前の髪の状態】2.3ヶ月前にカットしたけれども、その時よりも短くしたい!短くするか、軽くして春っ…

☆KAZUKI 春・夏カラー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・あんまり暗くはしたくない・以前のグラデェーションの色が抜けたところに色を入れたい・ホームカラーをしてしまったのでなるべく、ダメージがないようにしたい・春っぽさを出して欲しい・綺麗…

☆祝4年☆

いつも、ShuKRun不動前にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。 本日は、2017年4月7日にShuKRunをオープンをし早い事で丸4年経ちました^_^ ありがとうございます!! ここまで、来れたのも皆様方やスタッフがいてくれたからだと思っております。 【S…

☆ShuKRunからのお知らせです☆

皆様、こんにちは!! だいぶ、桜も満開になりましたが散ってきてしまいましたね。 新入生、新社会人の皆様、おめでとうございます。これから、色々と壁にぶち当たると思いますが頑張って楽しく過ごして下さい!! 4/1より料金の表記を税込みでの提示が義務…