ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆KAZUKI ヘッドスパは重要性☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 ヘッドスパはお店に寄ってやり方も違い、使っている商材の違います!! そのお店の独自のやり方もあればメーカーさんの講習によりそのやり方など様々です。 ただ、一つ言える事は頭皮のマッサージをする事により…

☆KAZUKI 夏にオススメ☆☆

KAZUKIです。 【希望スタイル】・夏っぽくしたき・イメージを変えたい・少し派手目にしたい・アッシュベージュ系にして明るくしたい 【施術前の髪の状態】以前、Rolland Hカラーで赤系にして、1ヶ月半が経過しておりますが若干、色味が残っていた。根元が2セ…

☆ShuKRun不動前からのお知らせとお願い☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 こんにちは!! 今回はShuKRunからのお知らせとお願いがあります。 新しい生活様式が始まり、・身体的距離の確保・マスクの着用・手洗い、うがい などがあります。 そこで、ShuKRunからお願いです! 次回予約が…

☆KAZUKI ShuKRunニュース☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 こんにちは!! 7月に入ってからの最初のブログです^_^7月に入ってから早い事で1週間程、経過しましたね。。あっという間でブログの更新も遅くなってしまい申し訳ございません。 だいぶ、新しい生活様式なども踏…