ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆KAZUKI 平日の日中がオススメ☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 皆さま、こんにちは!!自粛ムードも落ち着きましたが全く、油断は許さない感じですね!!最近では働き方がテレワークで、推奨され始めておりますね^_^ 会社には出勤しなくてもいいけどお家での方が仕事の量が増…

☆KAZUKI 手持ち扇風機☆

久々のブログです!! 更新頻度が落ちてしまいすいません。。 今回は夏に最適、手持ちの扇風機を各席一台ずつ設置をしました^_^ 今年の夏は2.3年前の高温注意が出てた時に並に暑くなるみたいです。また、コロナウィルスの影響でエアコンを付けてても換気をし…

☆KAZUKI マスク差し上げてます☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 東京アラートも本日、解除されステップ3になろうとしておりますが新しい生活様式には慣れましたでしょうか?? 僕はまだ、慣れないので戸惑ってる部分はあります!! ShuKRunでは施術中にお客様のマスクの着用を…

☆KAZUKI 梅雨に向けて☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・綺麗にしたい・毛先のパサつきを取りたい・出来る限り伸ばしていきたい 【施術前の髪の状態】久々の美容室で伸ばしたいけど毛先がパサついていた。色などがムラになってしまっていた。根元の…

☆KAZUKI 梅雨対策☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 久々の投稿になってしまいましたー!!6月も始まり、だいぶ蒸し暑くなりもうすぐ、梅雨が始まって来てしまいますね。。 そんな時期には髪も癖が出てしまいまとまりにくくなってくる頃です。湿気が多いと髪に水分…