ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆消毒の徹底☆

皆さん、こんにちは!! お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 ようやく、本日より緊急事態宣言が解除されましたね!!皆さま、自粛生活お疲れ様です。 緊急事態事態宣言が解除されましたがまだまだ、油断は出来ず、新しい生活様式での生活が余儀され…

☆ShuKRunからのお知らせ☆

急事態宣言が発令の中、他県ではどんどん解除され始めました。 ShuKRun不動前では感染拡大防止の為、営業時間を短縮で営業しておりましたが5/22より通常営業の時間で営業を致します。 現在 AM10:00~PM20:00通常営業 AM9:00~PM22:00 今までご迷惑をおかけし…

☆KAZUKI 日々の疲れを癒しませんか?☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 こんにちは!皆さん、自粛疲れはしてませんか? 毎日、毎日、お家に居て自粛の疲れも見えていると思います。そんな時は少し、美容室でのヘッドスパなどはいかがでしょうか? 色んなコースもご用意しており30分…

☆KAZUKI メンズカット☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。久々のスタイルの紹介です! 【希望スタイル】・さっぱりしたい・前回よりも少し短めにしたい・2ブロックではないけど2ブロック風にしたい 【施術前の髪の状態】2ヶ月前にカットをし、そのままだったのでだいぶ全…

☆今後の営業時間について☆

緊急事態宣言が延長されました。 現在も短縮営業で営業をさせて頂いておりますが一旦、5/17日までは短縮営業とさせて頂きます。 緊急事態宣言前 A.M9:00~P.M22:00短縮営業 A.M10:00~P.M20:00 と、なります。 また、20:00以降にご予約をされたい方はお気軽…