ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆KAZUKI 前下がりボブ☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・伸びた分1~2センチカット・前回と同じような色味(ピンク系』にしたい・量が気になる 【施術前の髪の状態】・前回よりも1トーン.2トーン退色していた・切った時よりも量が増えていた・退色し…

☆KAZUKI ウルツヤカラー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・美容室でカラーが初めてで、自分のしたい色が出るのか不安です。・希望はディープラベンダーや、シアーピンクパープル、もしくはブルージュで悩んでいます。・似合う色似合わなさそうな色も含…

☆KAZUKI 春を感じて来ました☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 今回のブログは久々のプライベートな投稿です^ ^春を感じて来ました!! 静岡県の三島市まで用があり行ったのですが静岡って東京に比べると暖かく空気も綺麗で過ごしやすいですね^ ^ 毎年、三島大社に行ってます…

☆KAZUKI  まとまりやすく扱いやすいカット☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・鎖骨ぐらいの長さにするか顎ぐらいのボブにするか迷っている・軽くして楽にしたい・扱いやすくし、まとまりのある感じにしたい【施術前の髪の状態】・前回、他サロンでアゴよりも短くしてしま…

☆KAZUKI 透明感の出る色味☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・根元の黒い部分をなんとかしたい・アッシュ系にしたい・透明感があり、軽く見えるようにしたい・切りっぱなしのボブにしたい 【施術前の髪の状態】・根元が3センチぐらい伸びており、黒い部分…

☆KAZUKI 色持ち、形が長く持つスタイル☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・量が多いので軽くしたい・あまり、軽くしすぎると膨らんでしまう・艶のある透明感の出る色味にしたい・出来るだけ長く持つような感じにしたい 【施術前の髪の状態】・鎖骨ぐらいまで長さがあ…

☆KAZUKI 理想の髪質へ☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 皆さんはどんな髪質になりたいでしょうか?? ShuKRun ではなりたい髪質のお手伝いをさせて頂きます^ ^ ・ハリ、コシが欲しい・ハリ、コシだし、サラサラやしっとりとしたい・柔らかくしたい・柔らかくてサラサ…

☆KAZUKI ShuKRunのトリートメント☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 ShuKRun不動前です扱っているトリートメントはCOTA TREAT PREMIQUEと言うトリートメントです。 【特徴】未経験の扱いやすい髪質へ。新たなネイチャー&サイエンス"メドウフォームアップシステム"『満ちたうるおい…

☆スノウムーン☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 今回のブログは美容とは全く関係がないのですが2/9(日)の月を見ましたか?? 僕は仕事が終わり家の廊下を歩いていると今日は月がめっちゃくちゃ綺麗だなーと思って思わず写真を撮ってしまいました!! そした…

☆KAZUKI ハイグラデーションカラー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・アッシュ系の暗め・黄色味を取りたい・毛先を5センチぐらいカットしてダメージ部分をなくしたい 【施術前の髪の状態】毛先にブリーチを3回程しており、ケアブリーチのおかげでそこまでダメー…

☆KAZUKI ウルツヤカット☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・鎖骨ぐらいのボブにしたい・伸ばしていたがダメージがあるので一回リセットしたい・まとまって綺麗にしたい 【施術前の髪の状態】・胸ぐらいまでの長さがあり、乾燥やらダメージやらで毛先が…

☆KAZUKI すっきりカット☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・すっきりとしたい・前回よりは切らずに少し長めでまとまる感じ・カラーは艶が出て伸びてきてもわかりにくい感じ 【施術前の髪の状態】以前、グラデェーションボブでカットをしたらそのまま伸…

☆KAZUKI 艶カラー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・綺麗にしたい・毛先のパサつきを取りたい・5センチぐらいカットをしたい・徐々に地毛はしていきたい 【施術前の髪の状態】以前、ブリーチをしており毛先がパサついており、ダメージと紫外線や…

☆KAZUKI 外国人風透明感カラー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・前回よりも暗めにはしたない・アッシュ系がいい・透明感の出てる色がいい・ロングなので綺麗に見せたい【施術前の髪の状態】・退色しており黄色味が出ている・毛先がパサついている・艶を出し…

☆KAZUKI 外国人風透明感カラー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・前回よりも暗めにはしたない・アッシュ系がいい・透明感の出てる色がいい・ロングなので綺麗に見せたい【施術前の髪の状態】・退色しており黄色味が出ている・毛先がパサついている・艶を出し…