ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆KAZUKI クーポン整理☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 ホットペッパーのクーポンページが見やすくなりました^ ^今まではごちゃごちゃしており、どれに予約をしていいかわからなかった方など申し訳ありません。 今までとは違いすっきりとし、かなり、見やすくなりまし…

☆KAZUKI グラデーションカラー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・綺麗にしたい・ピンク系の色がアッシュ系の暗めで迷ってる・毛先のダメージ毛を切りたい【施術前の髪の状態】・根元が2センチぐらい伸びいる・退色しており全体的に明るくなっている・毛先の…

☆KAZUKI 髪質改善しませんか?☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 皆さん、ご一緒に髪質改善は致しませんか?? 髪質改善と言っても色々とある思います!!改善する為には根元のから生えてくる髪の毛を綺麗に生やし、維持する事が大事です。やはり、何事にも一回きりで良くなる…

☆KAZUKI メンズカット×パーマ☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・すっきりしたい・サイドの張りが気になる・似合うようにして欲しい 【施術前の髪の状態】・サイドの2ブロック部分が伸びてしまって横に広がってしまう。・パーマが強めにかかっている 【提案…

☆KAZUKI ツヤカラー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・根元のプリンを直したい・伸びてきても気にならないぐらいの明るさにしたい・前回よりも1トーン暗めにしたい 【施術前の髪の状態】・根元が2~3センチ伸びている・色落ちして以前、染めた時よ…

☆KAZUKI 月定額サロン始めました☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 こんにちは!!ShuKRun不動前でもサブスクリプションを始めました^ ^サブスクリプションとは月額制の事であり、今ではジムなどが多く採用しているのでず美容室でも始めました^ ^ 毎日のシャンプーが大変は方、仕…

☆KAZUKI 完全オーガニックRolland Hカラー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】・綺麗にしたい・艶を出したい・黄色味を消したい【施術前の髪の状態】・パサついていて、黄色味が出ている・根元の生えてきたとこが気になる 【提案】黄色味を消すのにヴァイオレットを少し混…

☆KAZUKI ダメージ補修カラー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】髪を明るくしたい艶のある綺麗な髪にしたいダメージしてるのを出来るだけ直したい 【施術前の髪の状態】以前、通っていた美容室で勝手に毛先の方をグラデェーションでブリーチをされてしまい、…

☆KAZUKI COTA ホームケア☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 サロンで4STEPのトリートメントをしホームケアとしてお持ち帰り出来る物があります!そちらは5STEPと言うものなのですが4STEPと比べて料金はなんと¥1000しか変わりません。 『ホームケアの効果』ホームケアでサ…

☆KAZUKI 平日がお得☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 いつも、ShuKRun不動前にご来店頂きまして誠にありがとうございます。ShuKRunでは、平日限定のクーポンなどもお出ししておりますので平日の11時~18時の間にご予約をそれますと特権が色々とあります。こちらのお…

☆KAZUKI COTA STYLING BASE B1 ☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 こちらの商品はかなり売れてます!!1日に1本~3本は売れてます!『COTA STYLING BASE B1』 ミストタイプの洗い流さないトリートメントになっており、わざわざ手に取って付けなくてもミストタイプなので、全体的…

☆KAZUKI COTA トリートメント☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】癖を伸ばして、綺麗な艶のある髪へまとまりやすくしたい 【施術前の髪の状態】癖で全体的に広がってるいるパサついている 【提案】根元の伸びたとこを縮毛矯正をして、毛先はトリートメントでケ…

☆KAZUKI 春にオススメショート

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 【希望スタイル】襟足をすっきりとして軽い感じはしたい 【施術前の髪の状態】以前のパーマがかかっており、地毛は直毛で扱いにくく量も多い動きを出したい 【提案】ベースは重めでまとまりやすく、ただ重めだけ…

☆メドウフォーム油とは☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 昨日のブログでメドウフォーム油と出て来ましたがそれはなんぞや?って方もいらっしゃると思いますのでご説明致します。 『メドウフォーム油』とは…メドウフォーム油は、リムナンテス科の植物メドウフォームの種…

☆ホームケアトリートメント☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 先日、ご紹介してトリートメントにもホームケアのトリートメントがあります!そちらは3日に一回のペースでやって頂くと約2ヶ月持つ物となりサロントリートメントの仕上がりが持続してくれます。 『特徴』熱によ…

☆New トリートメント☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 12月の末からお店でやるトリートメントが新しくなりました^ ^COTAのプレミークトリートメントといいます! 『特徴』・多種多様の方にも合う・なりたいスタイル、髪質に合わせて設定が出来る・2種類から選べる・…

☆一発目☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 今年一発目のスタイル投稿です^ ^ まず、ブリーチをしてある髪にオンカラーしました!! シルバーアッシュです!!寒い冬でもオシャレになります!!最近ではブリーチをしても、ダメージをかなり還元してくれる…

☆1月3日☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 毎年、恒例の箱根駅伝を見に行ってきましたー^ ^いつもは後方の走ってる人達しか見れなかったのですが今回は1位の青山学院の人達から最後の最後まで見届けれました!! 10分、20分待ってやっと見れたと思ったら2…

☆2020年1月1日☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 お正月の過ごし方^ ^ 営業も始まって早い事で3日程経過致しました!!だいぶ、朝起きるのも慣れてきました! 皆様は本日から会社の方が多いみたいですね。2020年も頑張っていきましょう!! お正月、1日目は初詣…

☆謹賀新年☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 新年、明けましておめでとうございます!!2020年も始まりましたね^ ^今年はどんな年になるですかね?! 1/4よりShuKRun不動前は通常営業しております^_^ 皆様はどんなお正月を過ごしましたか?? 私は毎日毎日…