ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆明日から10%☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 明日から消費税が10%となりますね。。。上がる物もあれば、変わらない物もあるみたいでややっこしくてよくわからないですね。ただ、10%になれば計算はわかりやすくなりますよね^_^ ご安心ください!! ShuKRunで…

☆1・3・5・7・9☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 10月よりShuKRunで使ってますシャンプーが変わります!! シャンプーの重要性とは…シャンプーで髪質や髪の綺麗さは大幅に変わります!! シャンプー一つでって思う方もいらっしゃると思いますがその一つで全然、…

☆5種類のシャンプー☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 10月よりシャンプーが変わります!! 最近、話題のCOTAシャンプーを導入する事になりました^_^COTAシャンプーとは大まかに言いますと5種類のシャンプーの中からお客様の髪質やダメージレベルやクセなどに応じて…

☆残り4日☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 10月から消費税が上がりますね!!残り4日間となりました。。 皆様は消費税が上がる前に何かお買い求めてしますか?? ShuKRunではカットの料金以外は変わりませんのでご安心下さい!!その為に8月から料金をガ…

☆10月から☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 10月から新しい企画がShuKRunでも始まります!!その為、講習や技術、カウンセリング力を上げる為本日の営業は20時までとなっております!! お客様にはご迷惑をお掛け致しますが申し訳ございません。 10月か…

☆三つ編み風編み込み☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 だいぶ、過ごしやすい気温にもなってきましたね^_^朝晩は少し肌寒いのでお風邪などには気をつけて下さい!! さて、今回は撮影を致しました(^^) 普段ですとダウンスタイルと言ってカットやパーマやカラーでの撮…

☆結婚式や2次会に☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 結婚式や2次会などの多い季節!! ヘアーアレンジも受け付けておりますのでお待ちしております!! 風が吹いても崩れにくいセットや少しカジュアルな感じやきっちりではないけど少しきっちり見え、完全なアップ…

☆3連休☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 消費税が上がる前の最後の連休ですね^_^ 3連休はお天気もあまり良くないみたいで少し肌寒かったり、暑くなったりと服装にも困るこの季節、お身体などに気をつけて下さいね!! ただ、すごく過ごしやすい季節とい…

☆残り12日☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 残り12日で消費税が10%に上がりますね。皆さんは、消費税が上がる前に何かにお買い求めになりますでしょうか?? まだ、間に合います!!ShuKRunで使っているシャンプーを販売しております。お客様の髪質や髪型…

☆1年に1回☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 久々のブログ更新になってしまいましたー!!毎日、更新していたの気づけば3日も経ってしまってました。 今回は毎年恒例の氷川神社のお祭りです^_^毎年、山手通りを封鎖してお神輿が出たり馬が歩いたりと町全体…

☆10月から☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 10月から色々変わりますね!!ShuKRunも色々と変わります!! それはお客様の髪質やなりたい髪質、ダメージに合わせてカウンセリングシートがあるのでそれに沿ってシャンプーを選べるシステムになります。。詳し…

☆週1日の休み☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 今回はプライベートな投稿となります!!週一回のお休みの日に久々に自然を感じて来ました^_^ 私はアウトドアが好きでキャンプをやったり釣りをしたり最近では少しずつですがゴルフもちょこっとかじる程度やって…

☆10%・・・☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 10月から消費税が10%になりますね!! そこでお店に置いてある商品をご購入するには今が買い時のチャンスです。 こちらの写真は☆オススメのシャンプー☆です。 僕達はお客様にあったスタイリング剤やアフターケア…

☆10人の方達☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 シャンプー台のスペースにまた、新たに絵が増えました^_^それはこちら!! 10人の方達です!! 相変わらず素晴らしい絵ですね(^^) スタイルも言葉じゃ伝わらないけどビジュアルで見ればお客様が言いたい事ややり…

☆残り8本★

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 本日は台風の為、営業時間を変更して営業しております。皆様には朝からご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。 昨夜の台風は凄かったですね!!僕は風が凄くて全然、寝られなかったです。。。 朝、出勤の…

☆7人で・・・☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 今回は美容師の休日についてです^_^ たまにはこういった投稿もいいかなーと思い、気軽に見て下さい!! 先日、お店の定休日にみんなでBBQを開催致しました(^^) 今回は7月の末からネイルも初めまり交流会という事…

☆週1回ですが・・・☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 週1回ですがお店の周辺を掃除してます^_^ 営業時間を9:00~22:00と設けてますので早番、遅番があり出勤する時間がそれぞれバラバラなのですが週に1回だけみんな朝から出勤をしお店の周りを綺麗にして行こう!!…

☆2日に1回☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 美容室に行った時にはいい感じなのに日にちが経って自分だとうまく行かないんだよなーって事はないでしょうか?? それはホームケアが大事なのです! いかにホームケアが大事かと仰いますとせっかく、カラーやパ…

☆9月でキャンペーン終了☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 7月・8月・9月とシャンプーのキャンペーンをやっておりましたが今月でキャンペーンが終了となります! シャンプーをお買い求めして頂きましたお客様にはなんと無料で洗い流さないトリートメントとこれからの季節…

☆平日12時~17時☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 平日の12時~17時がかなりお得なクーポンになっております^_^ なんと、カット×カラー×トリートメントが15250円→6980円となります!! ご新規方でも再来の方でも誰でも使えるクーポンとなっておりますのでこの機…

☆9月の始まり☆

お客様の髪質改善を第一に考えるKAZUKIです。 9月が始まりましたー^_^ 9月と言えば秋!!食欲の秋!そして、スタイルチェンジの秋!! 最近ではだいぶ、暑さも収まって来ましたのでバッサリと切る方が増えて来ています! 比較的、ボブが多いかなと思います!…