ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ヘアアレンジ☆編みおろし♪ロングもミディアムも◎☆

こんにちは☆ KENTAROです! 僕が手がけたヘアアレンジをご紹介☆ 編み込みから編みおろしていくアレンジスタイル☆ こちらも暗髪の方はなおのことですがきっちり編み過ぎるとぼてっとなりがちなので柔らかくほぐしてあげるのがポイント☆ ラプンツェル風ヘアア…

☆アレンジ☆波ウェーブ×ねじり編み込み×低めシニヨン☆

こんにちは☆ KENTAROです! ではヘアアレンジスタイルをご紹介☆ 全体に波ウェーブを仕込んでサイドに編み込みも入れて低めにまとめた王道スタイル☆ 同じような形でも整いすぎるときっちりし過ぎずほぐして髪の毛にズレを生み出すことで柔らかい質感になりま…

☆ヘアアレンジ、力を入れてます☆

こんにちは!4月よりここで腕を振るっておりますKENTAROです! 僕の得意技術がいくつかあるのですが、その中のひとつ☆ヘアアレンジ、ヘアセット! こちら、力を入れさせ頂いて少しではありますが今月、土日祝限定ですがお得になってます! さてお得というの…

☆シャンプー成分について☆

☆☆3種類のシャンプーキャンペーンの特徴☆☆ 髪の毛の中の棒状空洞化が進行すると、毛髪内部がスカスカになり、ツヤゆハリが失われてしまいます。重要なのは、毛髪内密度。 数多くある毛髪補修成分のうち、棒状空洞化をケアする成分として毛髪内密度を高める【…

☆限定36本☆

先駆けて始めちゃいます^_^ 7月・8月・9月のシャンプーキャンペーンを少し早いのですが始めます!! 今回スキャルシャンプー、炭酸シャンプー、髪の広がりを抑えるシャンプーを限定36本で販売いたします! この3つのシャンプーはShuKRunでしか買えなくてネッ…

☆紫外線ケア☆

紫外線は地肌・髪のダメージの大敵?? カラー後の地肌と髪のダメージは、夏になるとより促進されます。紫外線は5月~8月にかけて最大となりこの時期の紫外線ケアは非常に大事になってきます。一日の中では12時前後が最大に強いと言われております。髪のダメ…

☆夏の地肌☆

夏や蒸し暑い時期になるとベタつきやかゆみ、脂っぽい匂いが気になることはございませんか?? それは、汗の湿気によって地肌のバリア機能が低下し、大量な汗や、脂っぽい汗はアルカリ性寄りになっています。正常な地肌は弱酸性の皮膚膜でおおわれPHは4~6の…

☆髪の広がり対策☆

どうして梅雨や夏になると癖や髪が広がってしまうのでしょうか?? それは、5月~9月に掛けて湿気の量が平均65%以上になっております。そして、なぜ湿気で広がってしまうのかと申しますと、湿気が高くなるとキューティクルが開き、外気の湿気を吸水してしま…

☆定休日☆

木曜日は毎週定休日となります!お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。 金曜日からまた通常通り、営業致しますのでよろしくお願い致します。 【ShuKRun 不動前】 KAZUKI ロング料金などは頂いてませんのでご安心下さい。~~~伸ばし中の方、必…

☆ラインナップ☆

7月・8月・9月のシャンプーキャンペーンのラインナップ決定!! 1.アンチフリッズ 特徴 柔らかく扱いやすい髪へとなります。 2.スキャルプシャンプー 特徴 地肌のベタつきやかゆみなどを抑えてくれ夏には最適 3.カワボネイティブシャンプー (炭酸シャンプー…

☆DIY☆

ただ今、本棚改装中です^_^ お店に置いてある本棚を改装しております!!どんな感じになるか楽しみにしていて下さい^_^ また、出来たら乗せますので見に来て下さいねー^_^梅雨時期でお天気も不安定な中、ご来店頂きまして誠にありがとうございます。 【ShuKR…

☆キャンペーンに向けて☆

7月・8月・9月の店販キャンペーンに向けて着々と準備が進んで参りました^_^ 先日、棚も購入し見やすいようにもなりました!お客様にはいつまでも髪を綺麗に保って欲しく、そしていつまででも美しくいれるように凄くいいキャンペーンなのでこの機会に是非、お…

☆本日営業☆

いつも、ShuKRun 不動前にご来店頂きまして誠にありがとうございます。 本日は火曜日のヘアショーに行ってきてお休みを頂きましたので休みを返上して営業しております^_^ いつも、当店もお休みが被ってしまってご来店出来ない方やお仕事でお忙しい方また、癒…

☆ヘアーショー☆

昨日、火曜日は変則でお休みを頂きまして誠にありがとうございました。 ヘアショーの見学に行って参りました^_^ 若い子達が全国で約2000人の中から16人が日本武道館でヘアショーを行いそこで全国でNo.1を決めるショーだったり有名な方がショーをやったり盛り…

☆営業について☆

明日、6/11(火)は営業日なのですが、ヘアショー参加の為誠に勝手ながらお休みを頂きます。よって、6/13(木)は休まず営業を致しております。お客様には大変、ご迷惑をおかけしてしまいますがご理解の程よろしくお願いいたします。より、パワーアップをお…

☆髪のダメージには☆

紫外線は地肌・髪のダメージの大敵?? □夏は特にカラーの褪色が気になる□頭皮のにおいがきになる□カラー後の地肌に不快感を感じる 髪の状態で思い当たることがないかチェックしてみましょ! カラー後の地肌と髪のダメージは、夏になるとより促進されます。 …

☆夏の頭皮ケア☆

夏になると、地肌に不快感を感じませんか?? □べたついているような気がする。□脂っぽい匂いが気になることがある。□かゆみを感じる。□炎症が起こって、赤味が出ている部分がある。 この原因と言うのが、湿度ご高くなると、地肌に菌やホコリの刺激を受けや…

☆梅雨対策☆

梅雨になると、髪ご扱いにくくなりませんか? □雨の日はうねりが特に強くなる。□湿気が多いと髪がまとまらない。□髪が広がって爆発してしまう。□朝作ったヘアスタイルが、外に出るとすぐ崩れてしまう。 このような事はありませんでしょうか? その原因は、湿…

☆半個室☆

当店では半個室を設けております! 小さいお子様連れの方や他の方からあまり見られたくない方誰でも使える半個室がありますのでお席のご要望の方は是非、仰って下さいね^_^ いつでも、誰でもお使いになれますので使ってみたいって方はお気軽にどうぞ!! ※6…

☆ご予約について☆

4月からスタッフが一人増えましたのでご予約の時間が大変お取りやすくなりました!! いつも、ご希望のお時間にお取り出来なくて申し訳有りませんでした。ネット上で×になっておりましてもお取り出来る場合がありますのでお気軽にお電話下さい^_^ お待ち致し…

☆観葉植物☆

新しい観葉植物が久々に増えました^_^ お店に入った瞬間、「あっ、可愛い!」と一目惚れし、すぐに購入してしまいました^_^ 段々、緑が増えて来てジャングルみたいになっちゃいますね!! 是非、見に来て下さい! ※6月11日(火)はヘアショーの為お休みを頂…