ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆講習会☆

本日は7月から始まる店販キャンペーンに向けての講習があり営業時間が少し早まっております。カット最終受付が19時となっておりますのでご了承下さいませ。 今年の10月から消費税が上がると言う事もあり7月.8月.9月と店販のキャンペーンを実施致します。 詳…

☆ヘアーアレンジ☆

もうすぐ5月も終わりです6月になろうとしてますね! 6月はブライダルシーズンとなり結婚式や2次会などが多くなりますね! 結婚式の前や2次会の前にヘアーアレンジはいかがでしょうか? 新しい入社してくれたスタイリストKENTAROはセットが得意なので是非是非…

☆気分転換に☆

急に暑くなりましたねー!! 皆さん、体調などは大丈夫でしょうか?GWの疲れや日々のお仕事の疲れなどは溜まってませんか? 暑くなるとどうしても疲れが溜まりやすくエアコンの風などで体調が崩れやすくなってますね! そこで気分転換にスパなどはいかがでし…

☆クラゲ☆

またまた、新しい絵が増えましたー^_^ 今度はクラゲです!! 海の中にいる空間っぽい感じにシャンプー台が変化しております(^^)是非、リラックスしにいらして下さい!! 【ShuKRun 不動前】 KAZUKI ロング料金などは頂いてませんのでご安心下さい。~~~伸…

☆おススメメニュー3☆

5月おススメメニューパート3[カット+クイックシショートスパ]8800円→6000円 こちらはクイックスパといいましてお手軽、お気軽に出来るスパとなっております。お時間的にはシャンプーの延長線上でやっていきますのでプラス約5分~10分ほどになっております。…

☆おススメメニュー2☆

5月オススメメニューパート2[カット+ナチュラル縮毛矯正+3STEPTR]14280円→13000円 ナチュラルとは自然に縮毛矯正がかかっており掛けた後にアレンジもしやすく掛けました!だという感じになりにくくオーガニックのお薬を使用しております。 掛けた後だと毛…

☆おススメメニュー☆

だいぶ、遅れてしまいましたが5月おススメメニューのご紹介です!! [カット×GMT縮毛矯正×4StepTR]26050円→16000円となります。 こだわりのページにも記載しておりますがダメージをかなり還元しながら縮毛矯正やデジタルパーマをかけしていけます!カラー…

☆20年ぶり☆

何年か振りの土曜日にお休みを頂き皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。 15年振りぐらいにJリーグを見に行かせて貰いました。 最近、Wカップで優勝したメンバーが続々と日本に来日してきており、日本にいるうちに見に行きたいと思っておりホームの…

☆初夏☆

こんにちは!! なが~いGWが終わり怠さが残りつつお仕事をしている人も少なくないのでは!?心をリフレッシュしながら頑張りましょう♪気持ちの良い気温が続いているので外で体を動かすのも良いかもしれませんね(^^) 暦の上では“初夏”に突入したのかな?5月…

☆シャンプー台の壁☆

お店のシャンプー台が進化をしました^_^ うちの新しく入ってくれたKENTAROが全て書いてくれました!!かなり、上手くすごいです! テーマは「海にいる感覚になれる!!」です。 是非、是非見に来てください(^^) 【ShuKRun 不動前】 KAZUKI ロング料金などは…

☆Rolland おすすめスタイリング剤5☆

おススメスタイリング剤パート5【フローズン・グレイズ】髪をしっかりとコントロールし、氷のような輝きを与えるストロングホールドポマードです。フォルムをしっかり形成し、あらゆるスタイルを長時間キープします。 ショートからミディアムロングヘアーに…

☆Rolland おすすめスタイリング4☆

Rollandオススメ、スタイリング剤パート4【スカルプティング・ミスト】ボリュームダウンさせず、ダメージの原因を残さずスタイリング出来るハードスプレーです。数分間でホールドするため、スプレー後でも自在にスタイリング可能です。 立体的なスタイル、ボ…

☆Rolland おすすめスタイリング剤3☆

Rollandオススメスタイリング剤パート3 【シーソルト・スプレイ】軽い毛束感を出し、質感をマットに変化させるミディアムホールドスプレイです。「ビーチにいるような」スタイルを実現します。 ミディアムからロングまで使えます!!これからの時期にもって…

☆ゴールデンウィーク☆

ここでRollandの商品説明は少しお休みしてゴールデンウィークにお休み頂き、河口湖へ行ってきました^_^ 春といえばBBQだと思い1泊2日ですがペンションを借りて友達とBBQをしてかなり飲み倒してました(^^) 前の日まで雨が降ってたのですがこの日はなんと25度…

☆Rolland おすすめスタイリング剤2☆

おすすめスタイリングパート2【フラックス・ポーション】効能残留物を残さず、動きと艶のある仕上がりに。髪を滑らかにし、ドライヤーからの髪のダメージを軽減します。 ミディアムからロングヘアーの動きのあるレイヤースタイルに最適です。少し液状になっ…

☆Rolland おすすめスタイリング剤☆

今回はRolland社から出ているスタイリング剤のご紹介です!! 【プレシャス・ワックス】効能髪に栄養を与えながら、高い光沢感をもたらします。スタイリングのアクセントを作り、質感を変化させます。ダメージヘアーや、ランダムなヘアースタイルに最適です…

☆Rolland アフターケア3☆

令和、最初のブログです^_^お正月みたいな感じで令和を迎えましたね! 今回は【グラムシャイン・クラウド】です。 効果シルクのような艶感で、髪を輝かせます。ダメージや臭いから髪を守り、バリアを形成します。 かなり、艶も出てコテやストレートアイロン…