ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Rolland アフターケア2☆

本日は平成、最後のブログとなりました! Rollandのアフターケア商品のご説明! 今回は【グロッシー・ネクター】です。 効能髪に栄養を与え、再構築し、輝く柔らかいシルクのような、扱いやすい髪にします。また熱源から保護し、乾燥時間を短縮させます。 シ…

☆Rolland アフターケア☆

今回からRolland のアフターケア商品のご紹介を致します! まず、一つ目は【ニューチュアリング・ドロップス】効果乾燥して傷んだ毛先に栄養を与えながら、熱などのダメージの要因から髪をしっかり保護します。髪が生き生きと輝いて見えます。 セット力はな…

☆GWのお知らせ☆

GWのご予約はまだ空きがあります!! ゴールデンウィークの最初と最後の方はご予約が混み合いますのでご予約は早めにお願い致します。 お好きなお時間でお取り出来ない場合、申し訳ございません。 よろしくお願い致します。 【ShuKRun 不動前】 KAZUKI ロン…

☆シャンプー台☆

シャンプー台がちょっとだけ変わりました^_^ 4月から新しくスタイリストKENTAROが入社致しました!!彼は絵がすごく得意で繊細に描いてくれます。 それがらこちら!! 素晴らしいですね^_^ 今後ももっともっと色々と増やしてくれます! フラットになるシャン…

☆お知らせ☆

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?? 平成も後4日で終わりで新しい元号、【令和】に変わりますが平成でやり残した事はございませんか? ShuKRun 不動前はゴールデンウィーク(木曜定休日以外)も元気に営業しております!!また、10連…

☆Rolland シャンプー&トリートメント8☆

Rollandシャンプー&トリートメントのご紹介も最後となります! [rebuilding]シャンプーダメージヘアの内部構造を整え、あらゆるダメージに対抗して、毛髪繊維を強化します。 ヘアマスク毛髪のタンパク質を回復、キューティクルを修復、保護し、内側からし…

☆Rolland シャンプー&トリートメント7☆

[silk'n glow]シャンプー髪を滑らかにする効果が強く、シルクのようなヘアに。 ヘアマスク栄養をたっぷり与え、柔らかく光沢のあるヘアに。くせ毛防止効果。 シルクアンドグロー セラム(オイルトリートメント)キューティクルにこうを与えて、くせ毛を修…

☆Rolland シャンプー&トリートメント6☆

[smooth]シャンプー髪のもつれを取り除き、毛髪表面をスタイリングしやすい理想的な状態にします。 コンディショナー乾燥した扱いにくい髪のもつれをほどき柔らかいヘアに。 スムージングクリーム毛髪をストレートに備え、スタイリングしやすいヘアに。ド…

☆Rolland シャンプー&トリートメント5☆

[beCurly] カーリーヘアに シャンプーカールやパーマヘアを優しく洗い上げ、もつれ防止に非常に効果的。 ヘアマスク髪のもつれをほどき、重さを与えることなくカールを美しい形に保ちます。またカーリーヘアに潤いを与え、ケラチンを強化します。 香りレモ…

☆ポカポカ☆

皆さんこんにちは! あっという間に桜が散ってしまいましたね。 これはこれでキレイな光景でしたが♪ 花粉も落ち着いてきて気温は20℃前後で過ごしやすい日が続くそうです!やっぱり春は気持ちがいいですね^ ^ ここ最近ご来店頂くお客様はヘアカラーを明るくす…

☆Rollandシャンプー&トリートメント4☆

[VoLume] ヘアバス細くもらいヘアにコシたら強さを与えながら汚れを落とし、毛根から毛髪を立ち上げながら、頭皮を優しく洗い上げます。 ボリューム ルーツスプレイ濡れた髪につけ、専用ノズルを使うことで毛髪から毛先まで髪に重さを与えることなく持ち上げ…

☆Rollandシャンプー&トリートメント3☆

Rollandのシャンプー&トリートメント!! [color UP] ヘアバス汚れをしっかり落とし、色と輝きを長持ちさせます。日光や水、環境汚染によるダメージから守ります。 ヘアマスク髪のもつれをほどき、元気を回復、艶のあるなめらかなキューティクルに。 香り…

☆Rollandシャンプー&トリートメント2☆

続いて、Rollandのシャンプーの違う種類の物です。 [moisturizing]栄養をより長持ちさせるための毛髪への深い保湿。 シャンプー水分をたっぷり与えながら汚れを落とし、毛髪繊維の内部バランスを取り戻します。 ヘアマスク枝毛を防止し、柔らかくきらめく…

☆祝2年☆

こんにちは!! 遅くなってしまいましたが2019年4月7日をもって丸2年経ちました!! ここまで来れたのも皆さんとおかげと僕のわがままを聞いてくれてるスタッフのおかげです。 ありがとうございます! 今後はもっともっと頑張り地域に貢献し皆様に喜びと感動と…

☆Rollandのシャンプー&トリートメント☆

いつも、Rollandのカラーの事ばかりですがこんなにたくさんの商品もあります!! こちらはごく一部のパンフレットですがアフターケアの商品やワックスやメンズ用のジェルなども取り揃えております。 色々、一種類ずつご紹介していきたいと思います! Rolland…

☆新商品☆

商品自体は前からありましたがお店でもご注文が可能となりました^_^ ヒトヨニと言うメーカーでボディクリームやヘアクリームとして両方お使い出来ます^_^全く、ベタつかずサラサラになり更には保湿効果もあり潤いを与えてくれます!髪の根本のポヤポヤしたと…

☆ウルツヤ☆

まだまだ、乾燥してますね! 今回はトリートメントについてです。 なぜ、毛先がパサつくのと仰いますと乾燥と髪の毛の水分が抜けているとの油分が足りてないのが原因です! その為にもお店で水分と油分を補うと潤うと艶がかなり出ます!! お家で洗い流さな…

☆おススメ☆

4月のおススメメニューはこちら!! 【4月☆限定】ハイライト+オンカラー+TR¥19870→¥14000 暖かくなってきましたので明るめのカラーが出て来ました^_^ ただ、全体的に明るくするよりかはハイライトといい所々明るくする事によって髪に動きも出て横に均一に…

☆お知らせ☆

ご来店頂いてる方でご存知の方もいらっしゃると思いますが4月から毎週木曜日が定休日となります。 木曜日にしかご来店出来ない方、木曜日休みの方ご迷惑をお掛けしてしまいまが申し訳ございません。 また、月曜~土曜までは朝の9:00~夜の22:00までと営業時…

☆新年度・新生活☆

今日から新年度が始まりましたね!! 新社会人や新入生の皆様、ご入社・ご入学おめでとうございます。新たなスタートと出会いがあると思いますが頑張って楽しんでいって下さい^_^ 世の中では元号が変わったり、商品の値段が上がったり今年の10月からはなんと…

☆お花見☆

約2週間振りのお休みを頂き久々に遠出をし、お天気はイマイチでしたがお花見に行ってきました^_^ この時期は花粉もすごくあまり外には出たくないのですがせっかくのお休みで桜も満開に近いという事もあり千葉県までお花見に行きました!! 場所は千葉県船橋…