ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ウエットヘアー☆

☆毛先を遊ばせたスタイルで魅力UP☆ ショートスタイルですが毛先をぴょんと遊ばせて女性らしいさをアピール! カラーは透明感が出るようにRolland Hカラーのアッシュ系で染め軽く見せました。 最近もまど流行りのウェット感の出るトリートメント剤で仕上げま…

☆開花☆

最近、暖かい日が続いてますねー^_^ たまに、寒い日もありますが皆さん体調などに気をつけて下さいね。 先週の木曜日に遂に桜が開花宣言がされましたね! 皆さんはどこにお花見などをしに行きますかー?? 【ShuKRun 不動前】 KAZUKI ロング料金などは頂いて…

☆ウル艶トリートメント☆

Rollandのカット×Rolland Hカラー×Rollandトリートメントでこんなにも艶が出ちゃいます!! カラーはブラウン系の8トーンで染めてRollandトリートメントをしっかりし仕上げました。 カラーはおなじみなのですがRollandのトリートメントもかなり艶が出ます!…

☆おススメアフターケアー☆

新しくお店にアフターケア用の商品を取り寄せましたー^_^ それはこちら!! Rolland社からお取り寄せした商品になります! 特徴と致しましては【シルクのような艶感で、髪を輝かせます。ダメージや臭いから髪を守るバリヤを形成します。】と、掲載しておりま…

☆おススメショート☆

☆☆☆まとまり感のあるボブ☆☆☆ まとまり感のあるボブスタイルは好感度もピカイチです^_^ 艶感を大事に仕上げてあり頭の骨格に合わせてカットをし、カラーはおなじみのRolland Hカラー×トリートメントで艶々に!! 毛先を軽く巻く事できっちりし過ぎない感じに…

☆ディスプレイ☆

お店のディスプレイを少し変えました(^^) 変えたと言うよりかは増やした感じです!!奥の壁が少し寂しかったので写真やら飾り物やらを増やしました^_^ 徐々にもっと写真や可愛く、おしゃれディスプレイを増やしていきたいなー!! 【ShuKRun 不動前】 KAZUKI…

☆セミレイヤー☆

☆☆☆小顔セミレイヤー☆☆☆ 今回はスタイル紹介!! 重めのスタイルで毛先に少しレイヤーを入れて動きのあるスタイルに!!触りたくなるような浮遊感たっぷりのウェーブで女性らしい出しました!軽く、デジタルパーマをかけラフ仕上がりに!後ろは重めにしてあ…

☆SNSで大人気☆

久々のプライベートな更新です^_^ 最近、InstagramやSNSで話題になっている食べ物です(^^) 家に帰ったら滅多に買えないから買ってきたーと言われたので何かなーと思っていたら(クルミッ子)と言うお菓子でしたー!!キャラメルの中にクルミが入っておりコリ…

☆これからの時期におススメ☆

これからの時期におススメです! それはこちら!! こちらはRollandから出ているアフターケア用の商品の【グロッシー・ネクター】です。髪に栄養を与え、再構築し、輝く柔らかいシルクのような、扱いやすい髪にします。また、熱からも保護して乾燥時間を短縮…

☆外ハネボブ☆

☆☆☆かきあげ外ハネボブ☆☆☆ ナチュラルアッシュカラーでツヤ感や透明感がUP!! 最近では当たり前のようになってきた、外ハネボブスタイル!毛先に少しだけ段を入れる事により毛先がより動きやすく、ラフな感じに!! 前髪をかきあげ事により色っぽく見え、ス…

☆スプリングパーマ☆

こんにちは!! 今回はスタイルのご紹介です。 季節の変わり目にパーマスタイルなどはいかがでしょうか?? 夜のうちにしっかりと乾かしておけば朝のスタイリングも楽になり時間短縮にもなります!! 朝はムースなり最近話題となっているトリートメント剤の…

☆3月限定メニュー☆

みなさん、こんにちは! 花粉が多く飛ぶ中いかがお過ごしでしょうか、、 今年に入り早くも3月。卒業、入学の季節ですね。式に参加するご自身もそうですが、見に行かれる親御さんも髪を綺麗にして参加したいのでは?なかなかお時間がない方でも当日予約は受け…

☆お得なメニュー☆

先月に引き続き今月も最高峰オーガニックカラーRolland Hカラーがお得となっております。 完全オーガニックカラーで通常のカラーとの違いはまずカラー剤の独特の嫌な香りがせずに発色も非常に良くかなり色持ちがいいと評判が高いカラー剤となっております。 …

☆ダメージ毛でも安心☆

ダメージしててもかける薬はあります!それがGMTと言うお薬で酸性のパーマ液となっております。なぜ、酸性のパーマ液が良いかと言いますと髪の毛は弱酸性となっており髪と毛と似た成分で掛けられるので髪にも安心です。 通常の薬剤はアンモニアが入っており…

☆3月始まりましたー☆

今日から3月が始まりましたね^_^ 3月は卒業式や卒園式やら色々なイベントがありますね! 美容室の3月はご予約が大変取りづらくなっております。早めのご予約をオススメ致します。 また、心機一転スタイルを変えたり、イメージチェンジをするにも、もってこい…

☆3月おススメメニュー☆

こんにちは!! 一足、早めですが3月のおススメメニューのご紹介です^_^春は何かとイベントづくしですね。 卒園式や卒業式、4月には入学式や入社式などイベントごとが盛りだくさんですね。 そこでお家でのお手入れも簡単すぐに外に出れてしまうパーマなどを…

☆春に向けてイメチェン☆

暖かくなってきましたのでイメージチェンジはいかがでしょうか?? ボブにパーマをかければナチュラルボブに大変身^_^通称ナチュラルBob!! カラーも抜け感のあるブルーアッシュ系で色気がにじみ出ます!! お手入れも簡単にです! 【ShuKRun 不動前】 KAZU…