ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆撮影☆

またまた、撮影をしましたー^_^今回は室内で撮影を致しました!! ボブスタイルで伸ばしてる方など一回ボブにしてから伸ばすと伸ばしてやすいですよー(^^) 一人一人の骨格や頭の形、丸みなどに合わせてカットをしお家でのおていをしやすく楽なように仕上げて…

☆スタイル紹介☆

ボブベースですがパーマをかける事により動きのあるスタイルに大変身!! ベースは重めに切ってありますが少し上からデジタルパーマをかけてムースや最近話題のトリートメントのバームをつければ完成!!毛先のパーマはランダムにかけることにより動きが出て…

☆パーマ&カラー☆

☆☆☆エレガントパーマ&カラー☆☆☆ ・今回は皆様も少し疑問に思っていると思うのですがパーマ&カラーを一緒にする事って出来るの??とよく聞かれる事があります。 そちらについて回答したいと思います。 答えを申し上げますと一緒にする事は可能です。 ただ…

☆春ヘアー☆

☆☆☆サロンおススメヘアー☆☆☆ 春に向けて皆さん、いかがでしょうか??って何が?って感じですよねー^_^ だんだんと暖かくなって来て、花粉も飛び始める頃になりましたね。僕は高校生の時から花粉症で毎年この時期は辛い思いをしております。 さて、春に向け…

☆春が近い☆

みなさん、こんにちは!! 今朝たまたま観ていた情報番組で花粉シーズン到来!とやっていました。年々増え続ける花粉症患者。辛い季節がやってきましたね。(僕は花粉症ではないです)対策グッズとして進化したマスクが特集で組まれていました。 薬の副作用…

☆おススメスタイル☆

こんにちはー!! 今回は春に向けておススメのスタイルです^_^ こちらは毛先をプリーチをして上からRollandの、ナチュラルなカラーを上から被せてます! グラデーションカラーなのですが、ブリーチをしなくてもグラデーションカラーは出来ます! だんだん、暖…

☆2月おススメメニュー3☆

2月のおススメのメニューパート3のご紹介です。続いてこちら!! 【2月☆限定】外国人風Rollandカラー+最新Tr16500円→9500円 こちらになります。 Rollandカラーの特徴と致しましては従来のカラー剤とは全く違い完全"リアルオーガニックカラー"となっており…

☆2月おススメメニュー2☆

2月のおススメのメニューパート2のご紹介です。続いてこちら!! 【2月限定スペシャル】イルミナカラー+最新Tr Global MILBON9900円→7000円 こちらになります。 イルミナカラーの特徴といたいしましては「ツヤと透明感をかなえるイルミナカラー独自の光色」…

☆2月おススメメニュー1☆

2月になりましたね!! 更新が遅れてしまい申し訳ありません。 2月のおススメのメニューのご紹介です。まずは1つ目から!! 【オーガニックカラー+最新Tr Global MILBON 9300円→6000円】 こちらになります。 オーガニックからと言いますがこちらはRollandの…

☆モデル撮影☆

みなさん、こんにちは! 最近サロンモデルさんに協力して頂き、撮影を強化しております。Hot Pepperやホームページ、SNS等をご覧いただいている方たちにより良いスタイル写真を見て頂きたく思います。撮影スキルも少しずつ上達できれば嬉しいですね(^^) 【S…

☆アカウント☆

こんにちは!! 今更ながら、InstagramとTwitterのアカウントの紹介です! Instagramでは日々の撮影の様子やお店の定休日などを掲載しTwitterでは予約の状況などを配信して行こうと考えております。 また、Twitterのフォローが少ないのでドンドンフォローを…