ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆メンズスタイル☆

こんにちはー!! 今回はメンズスタイルです^_^ カット×パーマ×カラーをしました。まず、カットは8ミリで周りを刈り上げてサイドは2ブロックにし襟足の方はグラデーションで繋げて刈り上げました。パーマはボリュームを出しトップを遊ばせる様な感じで掛けま…

☆箱根駅伝☆

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか? 僕は何年振りかに箱根駅伝を生で見に行きました!! 小さい頃良く、親に連れてってもらった思い出があり、今見るのと全然違いました。 小さい頃には面白さが全然、わからなかったのですが今となれば、頑張れー!…

☆求人募集中☆

こんにちは!! この度、皆様のご協力もあり求人の募集をしたいと思っております。 以前から募集はしてたのですがこちらのブログにもリンクを貼り付けたいと 思います。 ご興味がありましたら見てみて下さい。 https://www.indeedjobs.com/shukrun-%E4%B8%8D…

☆サーフ看板☆

皆さんこんにちは! 新年を迎え早くも半月が経とうとしておりますね。良いスタートを切る事は出来ましたか? 元日におみくじを引いたのですが“吉”というまぁまぁ良いくじ運。ただ面白みがないですね(笑) さて新年を迎えたということで新たにメニュー看板を…

☆1月のキャンペーンメニューパート3☆

こんにちは!! 今回は1月のお得な組み合わせメニューのパート3です! こちらは【カット×RollandHカラー×TRorクイックスパ】20350円→9900円となっております! Rollandの特徴といたしましては、こだわりの欄にも掲載しております通り完全オーガニックカラー…

☆1月のキャンペーンメニューパート2☆

こんにちは!! 今回は1月のお得な組み合わせメニューのパート2です! こちらは【カット×イルミナカラー×クイックスパorトリートメント】14850円→7900円となっております! 前回と同様リタッチカラー、全体カラーどちらとも同じ料金となっております。 イル…

☆1月のキャンペーンメニューのお知らせ☆

今年も始まりましたね! 平成が最後で次の元号は何になるのか気になりますね!そして5月は10連休となる大型連休になりますね! 今回は1月のお得組み合わせメニューのご紹介です。まず、一つ目は【カット×オーガニックカラー×クイックスパorトリートメント】1…

☆新年あけましておめでとうございます☆

遅くなりましたが 新年、あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。お客様に色々とご迷惑お掛け致しましたが今年は昨年よりもパワーアップをし地域貢献やお客様に頼って頂けるように頑張っていきます! 今年も宜しくお願い致します。…

☆営業のお知らせ☆

今年も残すところ後3日ぐらいになりましたね!そして、平成最後の年末を迎えてますね!皆さんはどう、過ごしておりましたでしょうか^_^? 色んな、事件や災害などがあり大変、悲しい感じがしましたね。今後も地震や色んな災害などに気をつけて下さい! ShuKR…