ShuKRun Blog

【ShuKRun 不動前店】皆様にShuKRunよりお届け

2018-11-24から1日間の記事一覧

トリートメント

こんにちは! 今回はトリートメントです。 トリートメントでの完全に修復は難しいのですが水分や油分が抜けてしまうと髪はパサパサやギシギシになってしまいます。そこで、トリートメントで水分や油分を補って潤いを与えましょう! 今回ご紹介させて頂く商品…

メンズバーム

はいさい!! 今日は、前回に続きアリミノさんの商品をご紹介したいと思います。こちら アリミノ メン バーム 60g 2500円(税抜) こちらメンズ向けのバームになります。バームとは、ミツロウ等の脂質を原料とした半固形状のものです。普通のワックス程のスタ…

メンズ ミルクワックス

はいさい!! 今回は、珍しくメンズのスタイリング剤を紹介したいと思います! こちら アリミノ メン ハード ミルク 100g 2000(税抜) あまりミルクタイプのワックスで当たりを見つけた事がないんですが、このワックスは当たりです!というのも付けた時に満遍…

簡単マッシュショート

はいさい!! 今回は、癖毛の方でも可能なショートスタイルです! こちら! スタイリングは簡単にバームや、グロス(ツヤ、ウエット感を出したい時)をつけていただければ、ボリュームも抑えられるし、なによりオシャレ感が上がります! カラーもハイライト、…

ノンブリーチ ハイライト

今回は春夏におススメ、ハイライトカラー!! こちらはブリーチはしないでカラー剤の一番明るいカラーで全体的に(10枚~12枚)ハイライトをしグラデーションになる感じで細めで入れました。 全体的にハイライトを入れる事によりベースのトーンはそこまで明…

春ヘア

はいさい!! 今回は、イメチェンをするとしたらまずヘアスタイル、ヘアカラーを変え気分を新たにすると思います。ただロングからショート、地毛からハイトーンとなると正直スタイリングの手間だったりどうしたらいいのか分からなくて中々勇気が出ないですよ…